人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンの乳兄弟・YOUくん (追記あり)
更新が少し遅れてしまいました。

日曜日の里親会では、ショコラが兄弟猫をステイしているあすにゃん家へ行きました。さっそく、おもち君と遊んで得意のチュッチュ攻撃で元気いっぱいなようです。

そして、ごまくんの里親さんからメールをいただき 幸せいっぱいの様子を知ることができ この活動の醍醐味・・・感謝と感激と感動と安堵と・・・っって、とにかく嬉しかった!

実は日曜日午後、サンの乳兄弟のYOUを預かりました。同じ頃に生まれたはずなのに、なかなか大きくなれなくて・・・それでも1人のケージは寂しいと泣くので、せめてサンと同部屋で元気を出してもらおうと そしてもう一度、授乳を始めYOUを時間をかけて大きく健康に育てようと ちゃんたさんと話をしていました。

それなのに月曜日午前中、容態が急変してYOUは亡くなりました。最後の吐息まで夫と見ていました。そして庭に埋葬しました。

辛い・・・泣いて泣いて頭痛がします。

でも私は決めたんです。立ち止まらないって。だから大丈夫です。YOUの分も乳兄弟のサンを育てて、絶対に幸せになってもらおうと思います。もう1匹の兄弟・キューも目のトラブルを抱えていますが、ちゃんたさんが必死にケアしてくれています。

だから、これからもよろしくお願いします。自分達だけじゃどうにもならない・・・みんなに助けてもらいながら 頑張っていきます。ありがとうございます。

サン・キュー・YOUを授乳してくれていたぱんちょママさんのブログはこちらから。

今日の午後、ぱんちょママさんがYOUに会いにきてくれました。
サンの乳兄弟・YOUくん (追記あり)_b0140755_20364050.jpg
お花と缶詰をお供えしてくれました。YOUくんきっと喜んでいるだろうな~。
by take-care-of | 2008-07-22 07:07 | 2008.7.16預かり
<< サンちゃん サンのSWEET物質 >>